2012/04/14

マスタング塗装完成☆ ~かわさき楽大師まつり

マスタングの塗装が完成したので金曜に休暇をとって工場に引き取りに行った。その前にティの相手をして、床屋に行って、ランチして、メガネを新調して、結構忙しいのだ。。。
当基地前のグラウンドにて今年の桜、見納めショット♪








全部やっつけて、シェルビーアジアの恵美子さんとトノックスへ。







ドキドキのご対面~~~!!!






バッチリだった! 
緑川さん、佐久間さん、さんくす!!!

ここまでくるのにちょうど1年。まだ、細かいやり残しはあるけどね。

シェルビーアジアへ寄って、ステアリングを15インチから16インチへ変更する。ステアリングはモトリタ製だ。GT350の1965年式は#1~#113号車までは289コブラ用16インチ、#114以降は15インチだったらしい。

俺は大径の方が旧車らしい味があると思うので16インチに。

こっちは元の15インチ。

16インチ。センターキャップの径が合わず、削ってたら23時半になっちまった。。。 
翌日のかわさき楽大師まつりに間に合わせなきゃ。

もうてっぺん越えそうなのにコーヒーまで淹れてくれて、田邉さん、恵美子さん、さんくす!!!


帰投時、ついに降ってきた(´ω`)

一夜明けて。。。




やっぱり雨だよ雨
ヾ(*´ー`)ノ

一応みんな大師公園に9:00集合。


まいったナ~。

今日は21:00までずっと雨。こーゆー時の予報は当たるよな。。。



エントリー枠40台中来たのは30台くらいかな。屋根つきでも多くが雨漏りで苦戦。旧車ならではだけどね。



変り種、マーコスにモーク(改)。今回も英軍が大多数を占めた。

ジェイ奥村さんは、ハリーポッターで有名になったアングリアとマイナーの2機を持ち込んだ。両機とも味あるねー。


ドイツ軍は4機。

インプ、いいっすな~。中身ドンガラのレーシング・モディファイがされてる。この水色がホントにイイ水色だ。


傘さして誘導してるのが毎年尽力してくれるHCC95のユダ会長、さんくす!このイベントも参加費無料で弁当つき!

「カワイイ!」連発されて女子に大人気の356。エンジンかけると凄い音なのにね(m`∀´)m





日本軍代表は2000GT。
例年数十万人来客があるのに、雨でコレだもん。

バトントワラーの行進も、俺らのパレードも中止になった。

んで、大好物イカゲソ150円也。おかわりしちゃったw 

今日も少数派、米軍は俺1機だった。。。

また来年~♪

2 件のコメント :

M1009 さんのコメント...

出陣は共に雨ですね(笑)

blacksnake427sc さんのコメント...

M1009さん?新オーナーさんですか?