2010/10/23

M1009、遂に退役 (*`_´*)ゞ



当基地のアイデンティティでもあったM1009が本日、11年間に及んだ任務を終えて退役した。格納庫の特等席に駐機しており、毎日毎日この迷彩ボディを観て過ごしていただけにまだ信じられない気分だ。しかし、仲の良い友人に貰われて行ったので安心だ♪



納車のためのラストラン。第三京浜を行く。相変わらず絶好調で2.6トンの自重を感じさせない軽やかな走りだ。



先方指定の自動車工場にて引渡し。これが最後の姿だ。
お疲れぇ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4 件のコメント :

cobra3636 さんのコメント...

ガレージに、車が納まってないと淋しいもんですよぉ~~!

blacksnake427sc さんのコメント...

なんかまだ実感湧かないです。
修理に出てる感覚?

ガレージが広くなりましたので何かできそうですw

CUCVM1009 さんのコメント...

お疲れ様でした。
仲の良い友人の方の処なら今後も心配無さそうですね。
私のは先日復活からユーザー車検本日無事合格し、まだこれからです。(周りからは売れ~だの、捨てろ~だの散々ですが)

blacksnake427sc さんのコメント...

どうもです。そうですねー、身近にあるから気が楽です。

そちらは随分と使い込んで本来の使われ方をしているのではないでしょうか?頑丈ですし、ある意味クルマは人間より長生きかもw。引き続き可愛がってやってください♪