2010/05/17

マッスルBBQ

日曜日はひっさびさに戦車にエス&ティを乗せて出撃。天気イイぞぉー!! 東名高速はガラガラだ。昨日の渋滞は??? 横をダッジ・トラックが抜いてゆく。アメリカっぽいなw






ティはテンション高くずっとキョロキョロ。エスはのんびりとリラックス。







着くやいなや美味しそうなニオイが。。。 あきる野市のマッスルカー・ジャパン主催のBBQにお呼ばれした。























工場が会場だ。最初はこんな感じだが午後になると参加者倍増。。。



今日は多摩427さんの誕生日。仕込みの(笑)ヤマト宅急便から彼に届けられたのは、シェルビーのスピンナーにアルミ無垢材から切削加工してネジ込まれたワンオフの灰皿だ! ネ申 イ二さん、やりますな♪ 多摩427さん、ヤフオクに出しちゃダメだぞぉwww




エスはのんびり。ティはテーブル下を探検中。









柑橘系大好きのエスは匂いに敏感だからすぐやって来たw







ンマンマ、スッパイ。。。w








ティ「ねぇねぇ、今何か食べた?」

エス「さぁ、どうだかねぇ。。。」





差し入れの和牛タンでナッカー総長を襲う、ネ申イ二さんw







多摩427さんにも、これでもか!?








エスにも。





あー気になるwww








次はレッドコブラさんのタコスにロックオンw



















続々とやって来る濃いメンバーたち。写真には写ってないけど、子供たちも15人くらいいたね。ヨーヨー風船釣りやスイカ割りまで楽しんでた。



ティがずけずけ行ってゴメンなぁ。キミは大人しかったね。


















野太い排気音とともに名古屋・リスキー岡田さんの悪そうな(失礼)パンテーラも登場! エキパイが美術品のような仕上がりだ。このパイプの色からチタンですな!?


ネ申イ二さん&奥様、スタッフのみなさん、エントラントのみなさん、お世話になりました。そしてお騒がせしました。横田ベースから調達したアメリカン・フード、旨かったヨ!もっとお話ししたかったのですが、ワンコがいると目を離せないので(><)。
東名・16号のコースで来たけど往復とも渋滞なし。片道1時間半で楽勝。混んでると2時間半以上かかるから。また伺いマッスル・・・(C)ネ申イ二さん

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした、

久しぶりにコブ抜きで楽しかったですね、

S&Tも行儀良くさすが飼い主似で!!

美人な奥様にも宜しくです。

ツチノコ さんのコメント...

ツチノコ!

blacksnake427sc さんのコメント...

お疲れさまでした!

コブ抜きって言うから考えたらコブラ抜きかw

飼い主は行儀悪いンですけどね。

美人?勘違いでしょ!? ヤバ!殴られるw