2018/05/20

久々の大黒PA


1年以上行ってなかった気がする第3日曜日の大黒PA。家のことばかりしていたのでたまには行ってみよう。














天気良いと気分も上々。




と、思いきや、ベイブリッジは交通規制でプチ渋滞。



















今日も様々なグループの新旧マシンが数百台集まっていた。




こういうクルマたちを見ると白物家電と同列に成り下がった現代車の魅力がいかに乏しいのがわかる。世界的な旧車価格が10年前から4倍くらいに高騰しているのは自然な成り行きだな。






















でもやっぱりクルマはケツだよなぁ。











このエラン、軽用のエアコンで夏の渋滞もバッチリだそうだ。







帰りにふと新横浜方面の看板が見えた。あら?新横浜って?新しくできたルートかな?行ってみよう。



天気良すぎて気持ちいい。









クロワッサンのような雲が浮いててカワイイ。








新築は気持ち良いのう~。ポリカーボネイト製の防音壁が太陽光を浴びて虹色に輝いて美しい。




あれ?トンネルに入るのか。



長いトンネル。このまま新横まで続くってことか。トンネルだから建築に気づかなかった。



どこに出るんだ。興味津々。



んー?どこだ?











なるほどー。ここか。いつのまにかできてたね。知らんかった。















たまには活動しないとな。

あー、走りの趣味グルマが欲しい。



0 件のコメント :