2015/06/09

1964 FORD FALCON


旧い写真見つけたー。1964年式 ファルコンと俺。













俺はこの頃からFORD車に惹かれていたとはw 近所でこの個体を発見して興奮する俺を見て、写真マニアの叔父さんに、撮ってやるから車の前に立て、と、言われて撮ったもの。この頃から他人のクルマの前でいかにも自分ちのだと言わんばかりに撮ることがキライだった。ウチのじゃないから、と抵抗するも、いいからいいから、と。それで仕方なしにはにかんでしまった顔と、どうポーズつけていいかわからずに引き攣った左手を今も覚えている。前歯無いしw

この個体は当時は新車だよな~。アタリマエだが。しかし、この個体はいまどこにあるのだろう…。



0 件のコメント :