2014/05/05

大掃除開始。



モノが多くなってきたのでボチボチ整理を始めた。断捨離ってやつ。あんまり考えずに捨てるのは慣れてくるとイケるもんだね。

とりあえずはガレージの一角を整理。放置してあった37インチモニタを工具箱類を降ろして作業台に乗せてみた。PCの拡張画面用として使ってみようかと。








振り返るとこっちもまだごちゃごちゃ。タワー棚はこれでも整理したんだけど。

カー雑誌にエアガン... まだまだあるぞ。どうしよう。

外の物置もパンパンだ...

3階の納戸は1年以上足を踏み入れてないし。恐ろしー。

考えると気が滅入るが、少しづつでもやらないとな
(。•ˇ₃ˇ•。)


   ☆
   ☆
   ☆















片付けで構ってもらえなくてイジケてたティと散歩へ。帰りに当基地斜め前のHACドラッグ併設のルッカへ、ティのおやつを買いに寄る。ナンコツ入りのジャーキーを選んでみた。思わず食べてみたくなる香ばしいイイ匂い。ティ!よだれ!


0 件のコメント :