2013/04/29

かわさき楽大師2013

20日(土)9:00オンタイムに大師公園に到着。アメ車はコブラ427、マスタング、デロリアンの3台。

今年はギリギリ雨は降らず。しかし曇ってるなー。



懐かしの240ZG。



俺も乗ってたハコスカ。


ちっちゃい女の子たちに暫し人気のマスタング。


でもやっぱり隣のデロリアンの方がいいみたい。


やっぱり派手だもんね。

いつもの先導パト。セダンにGTRのエンジンをスワップした個体。エンジン・ルームは撮影禁止だって。このほか女性白バイ隊員が2台で先導に加わる。


商店街でパレードの出発時間まで待機。
ただの渋滞に見えるねW



川崎大師周辺をパレードしてまた公園に戻って来たよ。





















BMWイセッタ300を駆る、この業界では有名な、カワイイのりたまこさん。





子供からいろんな大人まで大人気!


お約束の雨っす。早めの15:00解散になった。アメ車が参加するようになってから天候不順続き。やっぱり雨車だな。

イカ焼き2個喰って帰投~。



俺は来年は何で来るのか!? いや、来れるのか!?  マスタング最後の花道。。。

0 件のコメント :