2011/03/11

さよなら二郎さん


祝!結成40周年記念 コント55号 傑作コント集 永久保存版
  
その昔、叔父が彼らに英会話を教えてた。今度「コント55号」っていうコメディアンがデビューするからね、って言われ、変な名前ェ~!って子供ながらに返事したっけ。

アレからウン10年・・・ 俺たちはドリフと55号によって笑って育ったンだよな。

このDVD、フジテレビ・TBS・テレビ朝日の3局が素材を出し合って共同制作した画期的な取り組みによるもの。それは、コント55号だからこそできたコト。調整役のウチの担当者はマジ大変だった(^^;)。
昨日今日、各局のニュースで流れているのはこの映像。

またひとつ時代の幕が降りた。寂しいナ。
 

0 件のコメント :