2010/03/28

3月の大黒PA





強風で高速が閉鎖されたので1週延期しての大黒PA。

やっぱり予定が立たないからかちと寂しい台数。それでも30台は来てたかな。珍しく曇天だ。夕方から降るらしい。




初めて観た、トライアンフのドロマイト・スプリント。面構えは5シリーズとホンダ1300クーペを足して割ったような感じ。




ミケロッティのデザインらしい。




ドロマイトが帰った後に、同じスペースにミケロッティによる日野コンテッサが来たw テイストに通ずるものありだな。





美味しそうな色でキレイに仕上げられたエラン。これはS1?





インパネのウッドも美しい。繊細な感じの仕事場だ。



いつかは俺も乗るであろう356クーペ。これはB?やっぱりバンパーは外すよな。外すと丸さが強調されてイイ。鉄ホイールの白が効いてる♪
へぇ!センター出しは製品化されてるんだ。音を聴かせて貰うの忘れた。ヨク観るとサイレンサーが仕込まれているようだな。
以前、近所の笹本社長はカレラアバルトの直管センター出しで当基地前のGSになだれ込んできた。カミナリ並の大爆音だったwww

米兵と思しきこの2人、盛んに各マシンの写真を撮ってた。YナンのスカGで来てた。好きなんだな。


1,000万円コースのminiMOKE。凄い改造具合。もうやるとこないでしょ、って聞いたら、インジェクションを弄るらしいwww













みっちりとキレイに纏められてる。当然のエアコンのほか、電動パワステも!



750SSだよ!! フルレストアというより現代風に仕上げられてる。あれ?倒立フォークまで!俺は原型の方がヨイのだが。。。  ま、ヒトのバイクだからなw




いつも面白いマシンが観られる。また来月、第3日曜に!

0 件のコメント :