2009/08/08

TipoにA112アバルト掲載♪

当基地★3号機★のA112アバルトが掲載になりました。『Tipo』9月号イマドキのボーイズ・レーサー特集です。'80年代中盤のボーイズレーサーのサンプルとして、5アルピーヌターボとの比較試乗に出動しました。p28から4c4pです。

なんか凛々しく写ってます♪ クロモドラのリムがワイド感を演出してて決まってますわー(自分で言うな^^;)。機関も絶好調なので記事もヨク書いて貰えました。絶版のセブリングマフラーにも触れてもらってますし。ナカジーさん、ありがとうございました!こいつの素晴らしい想い出ができました。あ、ローダウンはリアもやってますよォ。購入時はフロントだけでかなり前下がりでしたが、純正ローダウン・リアリーフサスペンション(新品!!)をYAJIMAさんに譲ってもらって自分で入れました。絶妙な低さ加減かと(また自分で言ってる。。。)。

暫くは何度も読み返しちゃいます。保存版としてもう1冊買わねば。

0 件のコメント :