2009/11/15

本日の大黒PA

大黒へ行く準備して、庭で水を汲もうとしたら、あれ~??? えええー!どうしたんだこいつ。どうやら巣立ったばかりで飛べないらしい。人差し指を差し出したらつついてきた。元気はある。
少ししたら落ち着いてきて、頬っぺたをなでなでしたら気持ちよさそうにしてたw  チョーカワイイ!!! トリ飼いたくなった。なんて種類のトリだろ?
ティがパクッとしそうだったのでティを部屋に閉じ込めた。カラスや猫にやられないか心配だったけど、それも自然。出発~。




今回も天気良かったなぁー!












GTR。。。





今日はミニ軍団のお出まし。


1275S。かなりの本気度だね。





エステート、やっぱり欲しぃ~(^0^)







おなじみストラトスとT。






へへ、戦車で行ってみた。たまには変化球で。






黄色いセブンもいいな。クラムシェルかサイクルフェンダーかいつも悩む。買う時に悩めよ!





1750クーペ、これもいいんだよなぁ。
リアシートと内装取っ払ってロールバー入った気合仕様。
重たいから軽くしてやりたくなりますよね。




ジュリアスーパーとどっちがいいかなぁ。これも昔からの悩みw

















ヒストリックカーの中じゃ、やっぱり違和感あるねぇー!(もう中学生風)。でもなんだかんだ人が見に来てくれた。ほぼ100%の人が後から自分で塗ったんでしょ、って言ってたw 工場出荷状態からこのまんまの米軍M1009トラックですー。


あ、帰宅したらあのトリちゃん、いなかったです。無事だったかな?

4 件のコメント :

ユダ会長 さんのコメント...

本日もお疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
登場の時、かなり目立ってましたね~
うち等みんな釘付けでしたよw

今回も色んな車が集まって楽しめましたね。
毎回そうですがカネ払っても見たいレベルかもですw

blacksnake427sc さんのコメント...

お疲れさまでしたー!

いやーな感じに目立ってませんでしたかw

タイクーン行きたかったけど、
司令官が厳しいのですみません。。。

クルマ買うならココに来て、
実際にオーナーから情報得たりするのも
いいかもですね!

では、また!

couz さんのコメント...

昨日はお疲れ様でしたー
またスゲーの見させてもらっちゃいました(^^

それにしても、似合いすぎでした、M1009(笑

blacksnake427sc さんのコメント...

え、似合いすぎってw
M1009はコブラより長い付き合いなんです。

本気ミリタリーなカッコして乗るのはNGで、敢えてさり気なく。。。

コメントさんくす!

また来月♪