当基地在庫のアルミ・アングル材を削って穴開けてフレーム作成完了。何のフレームかと言いますと。。。
あー、公開したくない。世界的に恥ずかしい作業の発表っす。
ひゃー(^^;;
コレ。
そう。キーレス・エントリー・キットの余ったアクチュエーターでオリジナル・アクチュエーターを駆動させるという超アナログ・メカを作ってみたd(^_^o)
ひゃー(^^;;
コレ。
そう。キーレス・エントリー・キットの余ったアクチュエーターでオリジナル・アクチュエーターを駆動させるという超アナログ・メカを作ってみたd(^_^o)
車内にセントラル・ロックのスイッチがあるならば、ドライバー・ドアのアクチュエーターにモーターが入っている。その仕様ならキーレス・エントリーのコントローラーをスイッチのところにかませるだけで一丁上がりなんだけどね。当基地のは厄介仕様だった訳だ。プロにしてみればこんなのたいした仕事じゃないよ、ということなンだろうけどさ。
で、この2連アクチュエーターをどこに収めるか。。。 これはちょっと悩んだよ。ダッシュ下にはどうも収まらなさそうだ。ハーネスを延長してセンター・コンソール内に収めようと諦めかけたところ、イケそうな場所を見つけた。
アクチュエーターのフレームを固定するためにベースを作る。これまた当基地在庫の硬質ゴム・ブロックを切り出して耐水ペーパーで切り口を修正。果たしてうまく収まるかナー。
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