2014/11/23

極上C3コルベット、最終1982年型なのにまさかのコンバーチブル。


1975年までしかコンバーチブルは製造してなかったンですな。言われるまで気づかなかったワンオフの超希少車です。全く違和感なくできてます。ウィンドウ・サッシュやリア・コンパートメントも純正を使ってるのかな。




下取り車で入ってきた個体です。



上品なキャラメル色の本革内装。






調子の良いクロスファイア・インジェクション。アイドリングも安定していて妙な打音もない。














オーナーは趣味グルマを数十台も所有するコレクター。この個体も年間走行距離100㎞ほど。でも、どの個体もいつでも出撃できるように整備は怠らない。油脂類はもちろん、ブッシュ類、ショックなどは一定期間毎に交換だって。フードを開けてみると、奥のオルタネーターや手前のエアコン・ホースも新品だ。お金が半端なく無いとできませんね(><)。

⇩⇩⇩ヤフオク出品中
ご興味のある方はコチラ。




0 件のコメント :