2012/01/12

濃いィ~の

 2月はマジで濃いDVDがウチからいろいろと発売になる。俺も2月の発売(生まれ)だったからナ。関係ないかw   よろしく頼んます~!!

2月15日発売
 『西部警察 PARTⅠセレクション 大門BOX1』
製作著作:株式会社石原プロモーション



























石原プロモーション創立50周年記念のDVD化だ。先ほど、渡さんと舘さんが会社に見えてDVD化の記者発表を行った。今日明日のニュースで流れるぞ。




絵作りで銃を持ってもらった。媒体カメラマンから、「僕を狙ってください」の声に場内大爆笑。ほかのカメラマンも「僕も!」と続いたwww ノリのいいお二方であった(^^)










 
そのほかこんな作品たちが。。。

2月15日発売
『日曜洋画劇場45周年記念 淀川長治の名画解説DX』
(C)テレビ朝日




2月15日発売
『8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 豪華版/通常版』
製作著作・TBS
   
2月15日発売
『前田日明デビュー35周年記念DVD BOX』
(C)2011 テレビ朝日/新日本プロレスリング














2月8日発売
『情熱大陸×立川談志 プレミアム・エディション』
 (C)2011 MBS・スローハンド
 

2 件のコメント :

トプ・ガバチョ さんのコメント...

ちと歪んだ感想ですが(笑)、ワテのイメージの中では渡哲也と言えば『忍法かげろう斬り』ですね。
最後の何話かで体調を崩し、弟の渡瀬恒彦にバトンタッチしましたが、さすがに兄弟だけあって、全く違和感がなかったのが不思議かつ感心しきりでした。
ドラマの内容よりそれが強く印象に残ってます(爆。

blacksnake427sc さんのコメント...

さすがトプさんなりの斬り方♫ そうなんですかぁー。自分は時代劇は木枯し紋次郎しかわかりません(><)。